ご訪問ありがとうございます!

 

黄色い花”自分開花”のナビゲート黄色い花

 

”カラダゆるめて整える”

ボディリセットナビゲーター

ゆみこです

ニコニコ

 
 
今日は
 
10月2日(月)
リアルタイムなお話です
ウインク
 

 

 

日曜日

ニコニコ

 

私自身の

スケジュール確認も兼ねて

 

娘の

来週の予定を

聞きます

耳

 

 

昨日も聞くと

おねがい

 

 

”月・火曜日は学校”

学校

”水~日曜日はお父さんの家”

車

 

そして

 

これから

学校にいる時間を

長くする

びっくり

 

 

英語がやばいから

 

月曜日

2時間目まで

 

火曜日

3時間目まで

 

!!

 

 

 

わかったよ

ニコニコ

 

 

その時は

軽く答えたんですが

 

 

すごいことだ

ハート

 

 

 

先生の助言も

あったにしろ

おいで

 

自分で英語が

出来ないことを

わかっていたし

二重丸

 

勉強した方が

いいと思っての

決心

グラサンハート

 

いいね

チュー

 

いいね

チュー

 

 

そして

今朝

晴れ

 

いつもの時間に

起きてきました

ニコニコ

 

 

 

「今日は休みたい」

 

 

えっ

 

 

 

「どうした?」

 

 

「なんか怖い」

 

 

「わかったよ」

「連絡入れとくね」

「今週はどうする?」

 

   

「火曜日だけにする」

 

 

( ;∀;)

あ~あ~あ~

 

 

でも

おねがい

 

”時間伸ばすこと”

葛藤したんだろうね

おねがい

 

 

実行しようと思ったけど

やっぱりドキドキしたんだね

おねがい

 

 

”まっいっか”

ハート

 

 

 

”学校に行くことより”

グリーンハート

 

朝、起きてきて

自分の口から

気持ちを伝えれてる

イエローハート

 

学校に行く日

朝ごはんも

食べれなかったのに

おにぎり

 

朝ごはん

食べるようになった

ウインク

 

前に進んでる

音符

 

 

 

昔の私だったら

 

 

①決めたんだから、2時間いく

 

②1時間でもいいから行く

 

③とりあえず、学校までは歩いて行く

 

 

この三択でした

ガーン

 

そして

タラー

 

”あと1日は何曜日に行く”

 

そう聞いていたと思います

タラー

 

 

”いいよ~”

 

なんて選択肢は

ありませんでした

(笑)

 

 

私が

”いいよ”と

言うようになって

おねがい

 

 

娘は

気持ちを

今までより

言えるように

なりました

キラキラ

 

 

と、言うか

 

昔の私には

怖くて

言えなかった

タラー

 

こちらの方が

正解かもしれません

タラー

 

 

私が

”カラダをゆるめて整える”

下矢印

 

 

 

コンディショニングを

最優先するようになって

ニコニコ

 

 

”カラダもココロも”

 

”行動も思考も”

 

 

本当に変わりました

ウインク

 

 

「コンディショニング」

と言っても


 

小難しいもの

ではなく

 

 

首をまわす

背伸びをする

手首をふる

 

 

カラダをゆるめて

”リラックスした状態”

にする

グリーンハート

 

そうすることで

”ココロもリラックス”

イエローハート

 

 

そうすると

 

”まっいっか”

 

”自然に出るように”

なりました

おねがい

 

 

 

私が

楽になったから

ハート

 

娘も

楽になった

ピンクハート

 

 

やっぱり

 

私のカラダが

”整っていること”

 

これが大事だな

と実感しました

照れ

 

 

さて

ニコニコ

 

明日はどうなるかな

?

 

また明日

書かせて頂きたいと

思います

ハート

 

 

今日もありがとうございました♡

 

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

 

あなたも

✨カラダをリセット✨

✨ココロかろやか✨

にしませんか

    

今ならオーナメント

 

乙女のトキメキ貴女のタイプにあった乙女のトキメキ

 

「リセットケア」を

 

プレゼント中💛

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

下矢印

大丈夫

(*^-^*)

    
私が変われたから
貴女も変われるよ

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ 気持ちの余裕が欲しい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

 

照れインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡