ご訪問ありがとうございます!

 

”カラダからココロにアプローチ”

 

黄色い花”自分開花”をナビゲート黄色い花

 

ボディリセットナビゲーター

ゆみこです

ウインク

 
 
今日は
 
「明るく元気な不登校」
娘に対しての
 

 

【私の葛藤】

 
について
書きたいと思います

イエローハーツ

 

 

”明るく元気な不登校”

でいこう

チョキ

 

 

これで
娘のココロはほぐれ
気楽になっていたのですが
ニコニコ
 
 
私のココロは
こんな感じでした
びっくり
 
 
 
なぜか?
 
それは
「無職」
だったからです
笑い泣き
 
 
シングルマザー
「無職」
きついです
笑い泣き
 
 
娘の不登校を
きっかけに
 
会社を退職し
 
職業訓練学校に
通いながら
 
失業手当生活
滝汗
 
 
この状況でも
出来る仕事を
 
オンラインで出来る
”相談業”の仕事を
学んでいました
ニヤニヤ
 
 
慣れないPC作業
 
”カラダ”はカチコチ
”頭”もパンパン
 
娘のことも
気になる
 
 
そして
 
失業手当
終了
ダウン
 
 
心臓バクバク
でした
(笑)
 
 
寒い季節
だったのもあり
 
色々と
”カラダとココロ”
に響きました
ハートブレイク
 
 
 
そこで
 
”自問自答”
ニコニコ
 
私の調子が
良い時は
 
娘に笑顔で答えられ
ピンクハート
 
私の調子が
悪い時は
 
何をしてもイライラする
ムカムカ
 
 
娘には
迷惑な話
タラー
 
 
でも
 
私も人間
えーん
 
 
でも
 
そんなお母さん嫌だ
えーん
 
 
と言うか
 
”自分が”
 
 
 
思いました
えーん
 
 
なので
ウインク
 
 
自分が
”調子の良い時”
”調子の悪い時”

 

について

 

”自分観察”

してみました

ニコニコ

 

 

”調子”が

良い時・悪い時

 

これの主語は

「カラダ」

でした

ウインク

 

 

ハートカラダの調子が良い時はハート

 

ココロの器が広がって

やさしい私でいられる

おねがい

 

ハートブレイクカラダの調子が悪い時はハートブレイク

 

ココロの器がせま~くて

すぐにイライラする

プンプン

 

 

あっ

びっくり

 

 

そうだった

ラブ

 

そこから

思いついたのが

 

前回の

”歩いて学校”

ニコニコ

 

 

こまめに動いて

リセットすること

キラキラ

 

も始めました

ウインク

 

こんな感じです

(インスタより)

ニコニコ

 

おかげで

 

気持ちいい~爆  笑

 

 

だけど

!!

 

 

荒れる日だって

あります

笑い泣き

 

そんな時は

”リセットする”

 

私も安定

ハート

 

娘も安定

ハート

 

 

だから

 

私は

 

自分の

”カラダを整える”

ことを

 

最優先

照れ

 

 

それが

家庭平和

(笑)

 

そして

ご縁ある方の

HAPPYにつながるから

ハート

 

 

 

あなたも

✨カラダをリセット✨

✨ココロかろやか✨

にしませんか

    

今ならオーナメント

 

乙女のトキメキ貴女のタイプにあった乙女のトキメキ

 

「リセットケア」を

 

プレゼント中💛

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

下矢印

大丈夫

(*^-^*)

    
私が変われたから
貴女も変われるよ

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ 気持ちの余裕が欲しい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

今日もありがとうございました♡

 

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

照れインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡