ご訪問ありがとうございます。

ボディリセットナビゲーター

ゆみこです(^-^)

 

人生の半分を

「自信がないから・・・・」と

頑張って生きてきました。

 

どんなことを頑張ったかと言うと

 

 

〇頑張って、ダイエット。

→見た目、大事だから!

 

〇頑張って、資格取得。

→知識は多い方がいい。

 

〇頑張って、いい人。

→笑顔、ポジティブ、明るい私。

 

 

でもね、薄々、気づいていました。

ダイエットしても

資格とっても

いい人ぶっても

自信は持てないって。

 

そして、

足し算をし続けて、疲れてしまいました。

 

そんな時、

「引き算する」ってことを知りました。

 

でも。。。。。

引き算の仕方がわからない(;'∀')

 

引き算するのに、また頑張る!

結果、足し算になってる(;^ω^)

 

そんなことを繰り返してきた私。

 

そんな私が

人生の折り返し地点にきたころ

やっとわかった「引き算」する方法。

 

引き算をして変わっていった

私のリアルな話を綴りたいと思います、。

 

頑張る貴女のヒントになれば♡

 

ボディリセットナビゲーター ゆみこ