今日はとても温かい1日でした〜❤



お昼はおにぎり屋さんに行って

おにぎりセット🍙と米ぬかを購入〜♡

写真撮りわすれちゃったけど、
きゅうさんって所❤


お米も美味しいし、ごぼうの唐揚げも絶品♡

見かけたらぜひ...♡♡

画像お借りしました♡



なんてことない日常だけど

こういう所からも日々の幸せって

じわ〜って広がってくる。


私はね、

好きなご飯を選んでるとき

思い切って買ってるとき

持って帰ってる時

実際食べて味わった時


どの瞬間にも
『あ~嬉しい❤幸せ❤』

が存在します。

と言うより瞬間瞬間を味わう感じ。




もちろん食べてみたらあれ違ったな、

美味しくなかったな、リピートないな

とか色んな感覚ってありますよ。




でもその感覚は経験して

初めて味わえてる訳だし、

嫌だったらこれがいい❤

を抽出してまた新たに味わえるラブ



幸せを限定的にしないで


何にでも感じたり
味わえてるその感覚=幸せ❤


がマイルールになってからは


とても生きやすさ、
幸せの感度があがった気がしますおねがい



だからね
幸せってなんでもいいんだよ🥰❤


何にもなくても、
何にも手に入ってなくても
とっとと幸せになっちゃおう❤


可愛い姫❤

続く、、、♡