この1週間!! | ★ayutaro's blog★

この1週間!!

今日から12月。
2013年も、残り1ヶ月か。。。
早いもんだなぁ。。。ヾ(´ー`)ノ

先日、TOKYOへ行ってきましたよ♪
1つ前のブログで紹介した居酒屋さん
『麻布十番 神鶏』
へ行ってきましたの(´∀`∩
NAOさんカッコイイなぁ♥♡(///ω///)
お店の詳しい情報は、1つ前のブログ見てね♪

http://ameblo.jp/ayutaroooo/entry-11714132637.html

ほんでね、神鶏行く以外は何も決めてなかったから
新宿着いてから1人だし、どーしようと考えていてww

喫茶店で休憩がてらランチ中に
Twitterでたまたま見たんだけど、
ポニーキャニオン前がGLAYになってるという情報を
手に入れたから
場所を調べて行ってきました♡

まず、愛知に住んでるあたしは山手線しか
あまりわかんないから
ポニーキャニオンがある『虎ノ門』まで行くのに
大変でしたwww

原宿も寄りたかったから
新宿→(山手線)→渋谷→(銀座線)→虎ノ門
というように行こうと思っていて。。。

山手線渋谷からの銀座線の乗り換えで
完全に迷子になったよねww
半泣きwwヽ(;▽;)ノ

なんとか到着して
ポニーキャニオンの前に着いた!!
オフィス街で完全に場違いww
でもそんなの関係ないと開き直って写真撮って
シラーっと去りましたww
 
かっこいいですね♡

結局、原宿は時間が押してて寄ってないってゆぅw
東京の友達とお茶してから
神鶏に行きました♪
 
お酒も、料理もすごく美味しいので
皆様ぜひ行ってみてくださいね!!(`・ω・´)

楽しかった弾丸TOKYOツアーも
あっとゆーまに終わってしまい。。。
そして翌日の29日、
PGカフェ最後の出勤を務めてきました。

はい、先月の29日をもちまして
PGカフェを退職しました!
 

今まで、ありがとうございました^^
今まで来てくれた皆様、
GLAYのオフ会に参加してくれた皆様
本当にありがとうございました!
最後にお店のブログも書かせてもらったので
よかったら見てやってください♪

http://ameblo.jp/pgcafepengen/entry-11715302007.html

オフ会の写真ボードも辞める前に
作り直して1つにまとめました!!
力作なんで、大須に行った際はぜひ見に行ってくださいね!

 
このオフ会で、たくさんのGLAYERさんと出会えました♡
お客様でも、GLAYファンの方も来てくれるようになって
たくさんハイコミできました♡

またみんなが集まってくれるなら
オフ会も企画しようと思います♪
(来てくれるならねw幹事って大変だからw)

ほんでね、昨日は金山に行って
ナオト・インティライミ観てきたよ!!
何気にナオトさんの曲好きだから、元気もらいたくて♪
 

写真NGだから、終わってから会場を撮らせていただきました♪
土曜のお昼だったので、すごい人でした(°д°)
明日の「どですか」でこのイベントの映像が
放送予定らしいです^^
観てみよっと☆


少し休んで、4日のGLAY@名古屋を楽しんでから
次の仕事を探したいと思います♪

ありがとうございました♡

 SPECIAL THANKS