初の貸切イベント♪試食パーリナイッ!! | ★ayutaro's blog★

初の貸切イベント♪試食パーリナイッ!!

こんばんわ!!

先日、PGカフェにて初の貸切イベント、秋の新メニューの試食会を開催しましたっ!!


その名も・・・


『わいわい!PG秋の立食?パーティー!~アボカドもあるよ~


うん、タイトル長いなww


スタッフのゆかぴー仕切り!!

初めての貸切イベントとゆぅことで、ワクワクドキドキだったのですが、意外と準備時間がカツカツで、やばやばでしたww


すこーし開場時間を押してしまいましたが、無事に開場&開演!!←LIVEかww


なんか、始めのあいさつや、乾杯のタイミングとか完全に間違ってしまったみたいなんですが(私は必死に皆様のドリンクを作っていたので記憶が曖昧ですww)ご参加頂いたお客様がとっても暖かくて、救われました(´→з←)

ありがとうございます!!


皆様との乾杯の写真▼



★ayutaro's blog★-DCIM0721.JPG

常連のお客様、メール会員のお客様、そして友達♪

皆様ほんとにありがとうございました!!


秋から予定している新メニューを、メニューに載せる前に皆様に試食をしてアンケートに答えてもらうパーティー♪


かぼちゃを使用した、クリームパスタやグラタン仕立てのパスタ☆彡

アボカドを使用したサラダやパスタ☆彡

そして、カボチャのデザートドリンク、キャラメルとチョコのデザートドリンク☆彡


お腹いっぱいに満足していただいて良かったです♪


あたしも食べたかったなぁ(´Д` )


試食会だけでなく、じゃんけん大会も開催しました!!



★ayutaro's blog★-DCIM0722.JPG

盛り上がりましたね♪

皆様のおかげです\(^▽^)/


勝者3名様に、PGオリジナル缶バッチと、ペンギンノートを贈呈しました!!

(´∀`)


そしてなんと、サプライズの2回戦!!w

なんと上位3名様に、PGオリジナル缶バッチと・・・ワインボトル!!

1位の方には・・・ワインボトル2本!!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


おめでとうございましたっ!!


少々、時間は押してしまいましたが、皆様に今回のイベントの感想と、試作品の感想&ご意見を記入してもらい、終了しました。


まぁ、初めての試みということもあり、グダグダ感満載でしたがw

次回のイベントまでに改善し、また楽しく皆様とパーティーできればと思います♪


後片付けが凄まじかったですが、あたくし達スタッフもすっごい楽しめました!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!

かんちゃん、りゅうせい君、りゅーちゃん、えりちゃん、来てくれてありがとう!!



★ayutaro's blog★-DCIM0727.JPG

次は・・・GLAYERのパーリナイかな?!(´∀`)


今後とも、PGcafeをよろしくお願いします!!


ペタしてね