諏訪湖トライアスロンへ!! | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

スワコ8ピークストライアスロンに向けて出発車ダッシュ

 

レースは日曜日ですが

選手受付は土曜日なので旅を楽しみながら長野県を目指しますニコニコ

渋滞もそこまでひどくなく
順調に八ヶ岳PAまで到着電球

 

 

八ヶ岳をバックに八ヶ岳辛豚丼をいただきましたスプーンフォーク

 

 

せっかくのいい天気太陽
そのまま諏訪に向かうのももったいないので
ちょっとドライブ花火

 

 

ビーナスラインから北八ヶ岳ロープウェイ乗り場ルンルン
 
絶景が見れるかと思ったけど・・・
ロープウェイに乗らないと絶景には会えないようでしたガーン

 

 

絶景を求めてビーナスラインを進むと小さな展望台がキラキラ
 
標高1700m地点にある女の神(めのかみ)展望台です爆  笑

 

その後は・・・

諏訪大社秋宮へ
 
近くに爺ちゃん家があったので
子どものころはよく来ていました電球

 

 

新しくなっている場所もあるけど雰囲気は変わらず
 
懐かしい照れ

 

 

近くにある塩羊羹の老舗にもよりました

 

 

これが美味しいんですよね~

 

寄り道はこれくらいにして

いよいよ選手受付へランニング

 

 

レース当日の天気予報は大雨ガーン傘ガーン

ランが20kmから16kmに変更とのお知らせ

 

 

T2へのラン道具の設置も前日におこないます
雨で濡れないようにしないとねアセアセ

 

 

参加賞星
 
長野と言えば かんてんぱぱ??
青リンゴ味のゼリーをよく食べてたな~

 

レースNoは2034炎

 

 

大会開催記念のウェルカム花火を見て
早めの就寝zzz
 
明日・・・
晴れますように爆  笑アセアセ