灼熱の石垣島トライアスロン | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

いよいよレース当日花火

 

朝4時に起きて

昨日コンビニで買ったおにぎりを体に入れるおにぎりおにぎり

 

ホテルが朝食ビュッフェの時間を早くしてくれていたのですが

6時15分からということで断念笑い泣き

 

6時30分に会場に向けて出発ダッシュ

すぐにトランジションに自転車をセット自転車
 
そのままアンクルバンド受け取りして
7時20分からの試泳へうお座
 
足も痛かったので
試泳でウォーミングアップ炎
 
の予定でしたが・・・
 
試泳コースは何回も泳げるという感じで記載されてたけど
当日ではだめと言われてしまい・・・ガーン
 
ほとんどアップできないままスタートラインへガーン

 

 

ほぼノーアップでのスタートだったので

スイムは体が動かずきつかった~笑い泣き

 

アドレナリン爆出で足の痛みは吹っ飛ぶかと思いきや

陸に上がるとやっぱり痛いもやもや

 

スイムの周回とトランジションまでの移動が必死魂

 

バイクは風の強さが心配でしたが

なかなかいい感じ自転車ダッシュ

 

あと5km!!

 

というところでチェーンが外れた~ガーン

最近こんな時に・・・

 

急いで直して再スタートダッシュダッシュ

そしてバイクフィニッシュダッシュダッシュダッシュ

やっぱりトランジションの時が必死魂
 
そのままランへランニングダッシュ
 
暑いアセアセ
 
足痛いガーン

 

でも我慢して走るしかないタラー

 

 

こんな感じで・・・

なんとかフィニッシュ花火
 
バイクまでのマージンがあったおかげで
結果は総合21位 年代別4位でしたニヤリアセアセ
 
 

レース翌日は石垣牛になり牛

 

ヤギ汁定食を食べおうし座

 

次のスタートラインを確認太陽

 

 

あっという間の石垣島トライアスロンでした花火
 
応援ありがとうございます照れキラキラ