海の公園アクアスロン | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

佐渡トライアスロンに向けた

追い込み期間のラストはアクアスロンびっくりマーク



海の公園アクアスロンに出場してきました電球


出場したのはロングの部で

スイム1.5km ラン10kmです


海は波もなく良い感じですが・・・


波打ちぎわは海藻たっぷりで

アオサの味噌汁状態笑い泣き


浮いてる海藻をパドルのように使えば

速く泳げるかも!?


ランコースは2.5kmを4周回


アップダウンが多少あるものの

日陰も適度にあり助かる〜うずまき




良い感じのペースでゴールできました爆笑



レース後のかき氷が

身体に沁みる〜キラキラ


レース後は帰宅ランで

+25kmの追い込みダッシュ


なんとか追い込み期間を

やり切りましたニヤリ