HOKA スピードゴート5の靴ひもクイックレース化 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

来週末の奥久慈トレイルレースに向けて

スピードゴート5の靴ひもをクイックレース化へ



締め付けたり緩めたりするのが

楽にできるのはありがたいですよねニヤリルンルン


実際に交換してみたところ・・・


上手くヒモを絞れないガーン


あ・・・

写真撮り忘れたダッシュ


ヒモを引けば足首側の2個目の穴くらいまでは

引っ張れば絞れました


ただ

そこから足指側が絞れない


おそらく

靴ひもを通す穴の形状との相性が悪く

引っかかってしまうからだと思いますガーン


サロンのシューズはヒモを引っ張れば

全体が締まりやすいように

穴の形状が違いましたアセアセ


筒のような形状で

ヒモが滑りやすいようにしてるみたいですうずまき


これだと足首だけ締まって

指先から甲にかけてはユルユルになってしまうので

元の靴ひもに戻しました笑い泣き