茶畑の景色が最高! VIETNAM TRAIL MARATHON 2022 其の2 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

日の出前にスタートです星空

 

比較的アップダウンの少ないコース

距離68.5km 獲得標高3,000mです

 

コースには日本では見れないような景色が続きます

 

茶畑

 

写真映えしますね爆  笑キラキラ

 

梅の花は残念ながら1分咲きくらい

 

地元の子どもたちがみかんをくれました

水分&栄養補給にGoodグッ

 

レースは苦手な下りが前半にあり

疲れてくる後半は登り中心

 

そのおかげでエンジョイして走れました照れ電球

 

フィニッシュラインは茶畑の中に作られたゲート

 

いいレースでした~ルンルン

 

完走後のビールがうまい上矢印上矢印上矢印

 

参加者Tシャツ

フィニッシャーズTシャツ

フィニッシャーズメダル

 

 

応援ありがとうございました!!