入賞なるか!? 5150 Triathlon Phu Quoc | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

前日はバタバタ過ぎてストレッチなどもろくにできませんでした~もやもや

自転車が間に合っただけマシかな~

 

朝6時スタート!!

試泳できるかと思い早めにスイム会場へ足

 

来るの早くない? 

 

大会スタッフに聞かれたので・・・

 

レース前に泳ぎたんだよ

 

こんな会話をしていたのに結局試泳なしガーン

それなら言ってよ~もやもや

 

スタート時間の6時ちょっと前

まだ真っ暗・・・

 

4時スタートのOWSを思い出し

この中でスイムやるのか~とドキドキしていたら

結局スタート時間が変更に笑い泣き

 

そりゃそうだ

 

スタートリストで自分より速い選手が一人いるのは把握済みニヤリ

 

バイクの差が大きいので スイムで余裕を作りたいダッシュ

 

スイムはローリングスタートで5~6列目からスタートうお座

その選手は1列目笑い

 

スイムフィニッシュの時点で後ろにピッタリくっついて

トランジションで抜かしてバイクで逃げる展開

う~ん

なかなかいい写真照れ

 

ベトナムの大会は運営側でカメラマンを用意していて

写真は基本的に無料で提供されますキラキラ

 

話はレースに戻り・・・

バイクの調子もなかなか良くて

15kmくらいで追いつかれると思ったけど先頭キープ

 

20km・・ 30km・・・

 

あれ!? このまま先頭でいける???

 

とりあえず行ったりましたダッシュダッシュダッシュ

 

バイクのアベレージ40km/hルンルン

今年の目標の1つにしていた目標が達成上矢印上矢印上矢印

 

バイクで逃げ切ったのは良かったのですが・・・

もちろんその後は撃沈・・・

 

ランはヘロヘロになり2km行かずに抜かれてしまいましたガーン

 

後ろの選手も追いついてきていましたが

そこは意地で逃げました

 

レースの結果は・・・

総合2位

 

年代別1位

 

いろいろあったけど・・・

結果OK・・・

 

かな。

 

応援ありがとうございました!!