まさかのDNS!? Sunset Bay Triathlon 其の2 | トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

トラ馬鹿日記 ~目指せ! IRONMAN KONA~

目指すはIRONMAN KONA出場!!
トライアスロン ときどき トレラン
そんな日々を気ままに過ごしてます

いよいよレース当日爆  笑

 

最高の天気です太陽

 

スタートは13時です

トランジションの準備も早めに済ませて

あとはスタートを待つのみ電球

 

足の痛みはあるけど・・・

ここまで来たからには出ようニヤリグッ

 

ついにスタートの13時!!

 

ん?

 

スタート時間が遅れるらしいタラー

 

1時間経過

 

まだ始まる雰囲気にならないもやもや

 

約2時間経過・・・

 

魂大会中止魂

 

 

ベトナムあるあるですが・・・

行政関係と何かしらがあったようですガーン

 

スタートラインに立つことなく

バイクピックアップガーン

 

もう笑うしかないですね~笑い泣き

 

レース後に予定していたパーティーは予定通りに開催だったので

食事だけはたくさんいただきました~

 

まぁ~

仕方ないですね~