こんにちはニコ
前回の通院から10日…長かった〜笑い泣き
本当にこの10日間は長く感じてずっと不安な気持ちでしたショボーン
前回宮内先生から順調とは言われたものの、あまり目立った症状はなく…
吐き気はするようなしないような、食欲ない気がするけど、たぶん気持ちの問題?と思ったり…
元々偏食気味なのでショボーン
胸の張りとかも感じないし、腹痛もほとんどない!
 BT20で2センチ大くらいの茶オリが夜出ていて、ひやっとしましたが鮮血ではなく、その後次の日にはほぼ止まりました。

心配性なので、良いことも悪いことも考えながら BT27の通院へ向かいましたえーん

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

朝は早く起きたもののなんだか気分が悪くゆっくり家を出ましたショボーン
今日で6w4dになりましたクローバー

流れ星9:45受付 82番
今日は助成金の申請も行いました。
私の住んでいる区は残念ながら区の補助は何もないので、東京都の助成金の申請を。

すぐに採尿と採血。

流れ星11:10頃 内診 土山先生
診察です、と言ってからはじめてくれました照れ
丸い胎嚢が見えました…良かった笑い泣き
中にも何か見えて、チカチカと動いているものも…!心拍だと分かりました。
その後画面が二分割に、右側がバーコードのような画面に。
色々な方のブログで見ていたのはこの画面かぁ!
心拍は左下に出るとも予習していたので見ていたら、たぶん122と見えた気が…

ほっとしましたショボーン
未だに自分が妊娠していることがちょっと信じられない私
現実についていけてませんアセアセ
バカなの?という感じですが、今まで2年不妊治療をしてきて、1度も陽性を見ることが無かったので…

流れ星11:55 診察室5 土山先生
心拍確認できました。
       やはり先程見えた通り122bpmクローバー(基準値110~130bpm)

これが胎嚢、これが赤ちゃんで、これが卵黄嚢です、と、先生はとても優しく1つずつ丁寧に説明してくれました
        胎嚢サイズは15×20mmクローバー(基準値15~20mm)

E2の伸びも順調、ホルモン値問題なしでしたクローバー

質問はありますかと聞かれたので、便秘気味なことを伝えてお薬をお願いしました実は移植後から、あまり動かず寝ていることが多かったのもあり、便秘に…ぐすん

流れ星12:30頃 処置室
下剤をいただきました。
液体状の下剤…!下剤自体、ほとんどお世話になったことがないので大丈夫か心配ですが、それ以上に便秘が悩みなので改善されますように笑い泣き

流れ星13:00 会計
この時間だから?か、自動精算機での会計でした

今日はNACに到着した時間が遅かったのもあり、3時間ちょっとで割と長かったです





この後本日のエコー写真と、ホルモン値の推移を載せます

まずは最近飾ったお花の写真
↓        ↓        ↓


↓        ↓        ↓




続いてホルモン値をクローバー

             BT0     BT4     BT7     BT12    BT17    BT27
E2        221 → 324 → 394 → 606 → 722 → 984
LH        3.5 →  1.5  →  0.3 →計測なし
P4      23.13→25.05→48.05→31.41→27.65→26.80
FSH         3  →  1.4   →  0.6  →計測なし
β- HCG   0  →  2.0   →55.3  →282.5→3032→計測なし



次回はまた10日後、のんびりゆったり過ごそうと思います
読んでいただきありがとうございました照れ