空を見上げて 5.12 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

読売新聞のコラム
空を見上げて...💚



前回がいつだったか分からんけど

ちょっと間空いたような気がする。


継続されてて安心。


阿部くんのコトバが好きで

あべ日も必ず読むし空を見上げてのコラムも

好きなんだな💚


また次回も楽しみにしてよ照れ


週末土曜日仕事したけど絶賛体調不良...

もし当選してたらライブだったけど

行けるような体調じゃなくて4月のストに

続いてライブ行けなくなるとこだった💦


落選してて良かったって初めて痛感😅






Travis Japan

Road to Authenticity

お疲れ様でした💜


名古屋×2

静岡×2  の参戦だけだったけど

楽しかったしTravis Japanを

しめちゃんをもっと好きになった

RtoAだったな🐯


今度会えるのはいつだろ...

楽しみにしてるよ🩷



そしてAぇ!groupのデビュー魂

私も友達も当選🙌🙌💕


ありがたく2回参戦させてもらいます。


デビュー魂


大晴も一緒に連れてくからね🧡

記念すべきデビュー魂だもんね!!