Road to Authenticity 静岡 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

Travis Japan Concert Tour 2024 
Road to Authenticity

静岡エコパアリーナ 2days


2024.3.9

なーたんと参戦🧡🩷


朝早く待ち合わせしたけど高速に

なかなか乗れない渋滞に巻き込まれてると...

ソワソワしながら連絡取ってたけど

高速前での事故渋滞で乗ってからは

スムーズだったから予定よりちょい遅れくらいで

合流できた🚗³₃


席は2年前のなにわ男子の時と

ほぼ同じという😂

スタンドバクステ側...

スタトロ来てるけど遠かったな...


それでもエコパアリーナは大好きな会場。


ライブ後はライブの時に

写真📸出てきたさわやかへ。


これまた2年前と同じお店に✨



乾杯ドリンクはももドリンクと

ピングレソーダに。




阿部ちゃんもクイズ部で

旅行?遊びに来た時にさわやか食べてたから

あべぬいも添えて🩷💚


帰りは浜松から乗ってビューンと帰宅。


土曜日...

ひかるのドラマ最終回前にインライやるの

知ってたのに空港❤️見てたら見入っちゃって

気づけば23時前(´ω`)トホホ…


恋警護24最終回はリアタイ出来ました...😅



2024.3.10

yoshikoと参戦💙🩷

Yoshiko初Travis Japan🐯






ほんと天気よくて久しぶりに

団扇が映える✨


この日も自名義

そして復活当選🎫


バクステ横のアリーナブロック2列目


今回初の下手側きた!


トラッコ目の前通るしバクステは

めちゃくちゃ見えるしアリーナでも2列目

だったから名古屋ほど埋もれず🙌


今回もしめちゃんからのファンサもらえず...


でもトラッコ目の前来た時に

❤️🧡とはニコニコ目が合った☺️

しめちゃんトラッコは最後らへん来なかったし...


前日は編みこみしてたけど

日曜日は猫ニット帽被ってて✨


あー...もぉほんとしめちゃん好き!!


やっぱり会えるアイドルいいな

アリツアもいいな😊



ライブ後駐車場まで歩いてたら

銀テ配ってくれてたトラジャ担さんに会って

1本づつもらいました!


Travis Japan

Road to Authenticity


私的オーラスでした!!



地元帰ってからYoshikoのスマホ機種変


甥っ子のiPadも機種変...

疲れた笑


楽しい週末でした!!