スノ活初め i DO ME鑑賞会 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2024.1.10

2024年オタ活スノ活初め
お友達💛🧡💛とi DO ME鑑賞会...

その前に...






2回目のRiverへ

💛🧡💛

ひー担2人なのであべチルいるから

わたしは緑💚にしました。


そしてみんなホットケーキモーニング🥞





色んなとこで今までメンカラの

クリームソーダ飲んできたけど黄色って

薄くなりがちとか黄色かオレンジしかない

ってなるけどRiverのは美味しくて

色も綺麗で✨

ちゃんと黄色💛💛オレンジ🧡🧡って

分かるのがいい。

今度はランチでお邪魔したいな。



もっとRiverで語りたかったけど...

カラオケ屋の時間があるので1時間で

退出ショボーン仕方ない...


徒歩で数分のお気に入りの

カラオケ屋で...

Snow Man 1st DOME tour

 2023 i DO ME鑑賞会




ペンラの発色綺麗

💙💚🤍💛🧡


2人ともツアバ.....

私まだお母さんとこいるから

バッグと荷物取りに家に帰ったけど

バッグのこと考えてなくて💦

残念すぎる!

i DO MEの鑑賞会なのさ━━━😭

名駅で友達のバッグ見てすぐに

自分がツアバ持ってきてない事に

ショック受ける😱



ドームツアー初日の映像は

3人で初見で挑むため封印してきてて...


あいことば


泣くよね😭

なんかいみてもみんな泣いてた😂


この日...

まさかの翔太が歌えないことに

ギュッてなって泣けたの覚えてる。


その後こーじもさっくんも...


『あいことば』はライブで聴いて

大好きになった曲。


仲良くしてる💛🧡💛

3人がドーム初日の大阪に入ってた!

そしてこの日はうちはの初愛記念日らしい。


Snow Manの初ドームツアー初日


この日しかないとこに参加出来て

改めて嬉しく思う。

ツアー初日はこれからもあるけど

ドームツアー初日は5.26だけだもんね。


この後色々アレンジされてって

羨ましく思うこともあったけどね😅


コメンタリーでみんな言ってた


『ライブやりたい』


早くツアー発表してくださいww


そして参戦出来ますように💛🧡💛





お弁当も美味しかった🍱