待てムリ✉️アフタヌーンティー | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨夜のさっくんのラジオ
『待てムリ』

いつも予定のない土曜日は
結構リアタイしてて←いつも暇w

それなのに昨日は映画『すずめの戸締り』
観に行ってたからリアタイ出来ず
映画終わりに友達のツイート見つけて
朝起きてタイムフリー💗📻



お友達の佐久間担💗ちゃんの

名前読まれてワクワクしちゃったし照れ


メール...『岩本担と岩本担と阿部担と

こーじ担と佐久間担と...』って書いてたから

まるで私たちまで呼ばれてる気分爆笑爆笑



待てムリでアフタヌーンティーの

話題出た時にアフタヌーンティー未経験

だったから行きたいなぁみたいに

呟いてて💗ちゃんが拾ってくれて

声かけてくれてスノ友ちゃんたちと😊


2度目まして💗🧡

初めまして💚

いつもありがと💛  の4人と共に💛


さっくんのメールの読み方も良かったし

『岩本担2人いるんだ』

『同担拒否とかじゃなくて良かった』ってw


いや...私微妙に嫌な人は嫌だけどな爆笑


でも基本好きな人同じっていいなって

思ったりする!

好きな人同じでも好きなとこポイントが

ちょっと違うかったりしても愛でる💛💛


ほんとアフタヌーンティーで合った

💛💛🧡💚💗楽しかったし

みんな良き人で優しくて。

また会いたくなるメンツでした😊


ほんとに、あの日待てムリで

アフタヌーンティーの話題出なかったら

きっと私は未だにアフタヌーンティー

未経験のまんまだと思う💦


機会ないと行けないもんな...


だから💗ちゃんに感謝。

美味しいもの食べて写真📸も沢山撮って

お喋りもして...


さっくん。


是非アフタヌーンティー出来ますように😊