アフタヌーンティー | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

久しぶりのスノ活⛄️

さっくんのラジオ待てムリきっかけの
アフタヌーンティー会
💗💚🧡💛💛



アクスタ


たくさんあるのにメンバー揃ってない

半分くらいしかいない😂


ピントも合わないしな😅



待てムリの時に呟いてた

ニコイチ💛💗で行くよねって

呟いてたからニコイチ💛💗してみた!

さっくんがスコーン知らんって

言ってたじゃん?


スコーン出てきたから乗せてみた😂







オシャレな感じで出てきたから

お腹いっぱいになるか不安だったけど

お腹いっぱいになった。


上の段にあるイチゴの紅茶ゼリーが

キラッキラで美味しかったー

スコーンに付けるジャムとか

チーズケーキ🧀も!!

また行きたくなるお店だったな。


さっくんのラジオのお陰で

楽しいスノ活出来ました!!!


ここのお店で2時間半くらいお喋りして

次はスタバへ移動。



みんな飲み物バラバラ笑


私はマンゴーフラペチーノ🥭


今度紫飲むから昨日はお預け。

テラス席でもそんな寒くなくて

道沿いでもなくて良かったな。


素敵なイラスト書いてる絵師さんもいて

可愛いのをサクッと書いてくれたけど

載せていいのか許可聞いてないから

とりあえず載せない💦


めちゃくちゃひーくんかわいくて💛


仲良くなりたいフォロワーさんと

初めまして出来て良かった💚🖤


2度目まして出来たお友達も💗🧡


そしていつものお友達💛🤍


さくまくん担ちゃんいたから

ニコイチ出来るの新鮮✨


楽しかったからまた1週間仕事

頑張れるー!


次は...

いよいよTravisJapanデビューの

お祝いだな💜💙💗