妹と名古屋へ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

平日に妹と休みを合わせて
名古屋へ🚗³₃

甥っ子はテストなのでお昼過ぎには
帰らないとなんだけど💦

妹と2人で出かけるのはほんと久々💙💛

まずは...



ジャニショ📸


いつもは頼れる友達いるけど

今日は頼れない妹とだから緊張.....

ほんと友達頼りだから💦


こないだ行った時はSnow Manの

オフショ発売日でみんなSnow Manのとこ

いたから全然スキャン出来なかったけど

今日はそこまでいなくてちゃんと

欲しい写真を買えた💛💙💚


今日...私阿部ちゃん1枚.....

ひーくん→翔太→ジェシ→丈くん

→阿部ちゃん  みたいな感じ😅


ほんと翔太の枚数やばい...

いや、ひーくんには敵わないけど😂


今日は現金で買うって決めてたから

予算内で❣️Snow Man発売日に

買ってるからねw


ジャニショ出たら銀のくら🍜へ向かう。










何回目だろ笑


4.5回目の銀のくら🍜

ほんと美味しいからクセになる!

ニンニクももちろん入れるし👍


妹は初の銀のくら🍜


美味しいって連呼してたw

私も初めての時めっちゃ美味しかったの

覚えてるー!!


また行きたいもん笑🍜


今日は駐車場🅿️には困らなくて

いつもの近いとこに停めれた(* 'ᵕ' )☆



ジャニショ前にPUMAの👟見てて

でも👟サイズとか違ったりするし

お店で履いてからかなぁとか、推し👟より

違うメンバーのが欲しいなとかって

迷ってたらお昼前には完売してた( ̄▽ ̄;)


お店には並んでるよーって

教えてもらえたけど今日は行けなくて💦


厚底...結構重たいのもあるみたいで...


背が低いから厚底万歳🙌だけど

重たいのは嫌だ...

だから実物見てみたいなぁ🤔


地元戻ってきてずっと行きたかったお店


りんごの王様🍎





仕事先から家までの間にあるのに

なかなか行けなかったとこ。


りんご飴🍎カットとりんごジュース


もうりんご飴が美味しいの!

りんごシャキシャキで🍎


今回はプレーンだったけど

今度は違うフレーバーもいいかなって。



アクスタFestのアクスタさんが

届き始めてるみたいで...

メルカリ見たら意外と手に届く値段!

1つくらい買ってもいいんじゃないかって

悩んでるw


来年春なんてきっと忘れてる頃に

届くんだよね💦