阿部亮平初ソロanan表紙おめでとう㊗️ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

朝起きたら...



阿部亮平のanan初ソロ表紙!!





おめでとう㊗️

嬉しいよね、喜んだよね、阿部ちゃん!


脳活脳トレなのに

表紙はセクシーな阿部亮平……(o_ _)o パタッ

朝からこの色っぽい阿部ちゃんはやばいでしょ。


楽しみ✨



昨日のアクスタ戦争...

あ、アクスタFestだっけ...

負けました。


まず...前日の事前登録出来ますよメールが届いてなくて💦

一緒にいた友達が来たって言ってた時に転送してもらっとけばよかったなぁ...って後悔。


カートに入ったけど会員登録メールが返信なくてさ。

大好きな人はお迎え出来ず再販とかないのかな?

転売ヤーから買うしかないのかな💦


丸倉🧡💚は今朝お迎えしたよ(*^^*)