Catch me if you can東京公演千穐楽 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

キャッチミーイフユーキャン
東京30公演
このご時世で休止中止することなく
東京千穐楽迎えれて良かった✈️



✈️沢山飛んでるー照れ

座長始めキャストの皆さん

スタッフ関係者の皆さん感染予防

大変だったと思います。


色んな舞台が中止とか見てたので

TL確認しながら『今日も無事幕上がったんだね』って安心しながら。。


あ、Snow Manの見学も

めめ以外は来てくれたみたいで。

めめは忙しいかなぁ💦

まさか大阪まで来ないだろうな笑


今日は627を強調してたらしく

ラウちゃん🤍だったね。


SASUKEの仲良しさんたちも

みんな観劇されてたね✈️✈️✈️


フォロワーさんたちも

結構みなさん東京✈️へ...

ロケ地巡りもできるからかなぁ


私たちも東京少し組み込ませて

申し込みしたけど💦



いよいよ大阪へ✈️


ひかる...

大阪で初めて会えるの楽しみに

今週仕事するねww