2022.8.08 スノストデビュー発表から3年 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

Snow Man
SixTONES   2組同時デビュー決定って
騒がれてから3年。

当時eighterだったから
もちろんこの話題は『凄いじゃん!』って
思って見てたけど...他人事😅



SixTONESが入口で

今でもジェシーが大好きで♥️


でも動画見てて気付いたら

Snow Manに寄ってきてた...



大事な日から3年経った今日







アルバム💿

Snow Labo. S2


ツアー💜💗💙♥️💛💚🧡🖤🤍

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.





発表✨


ちょうどお昼休憩入る時で

スマホばかりいじってたらご飯食べれずw


ガイシは3公演しかないのに

オーラス...


倍率エグそうだな。


でもさ...申し込まなきゃ当たらない。

去年留守番組でした。


今年はSnow Manに会えますように。




Snow Manの次はエイトかな?


SixTONESも来るよね💎



あ、スノバニア...

阿部ちゃんのキャラが腑に落ちず

キャラ変えることにした!


しっくり来てないと

変えたくなる爆笑