モエカレはオレンジ色④ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

モエカレはオレンジ色
4回目
行ってきました🍊




仕事終わりと時間のタイミングが

合ったから行くことにした。


田舎だしガラガラだよね💦

席をネット予約した時は3人...

でも...10人くらいいた!


もう1回おかわり出来たら...と

思うけどタイミング合うかなぁ😅


映画見てから原作をまた読み直し。


やっぱりいいな

エビちゃん🦐


そして風間さんの気持ちは

どうなってるの?って

思いながら13巻を読み終えました。



昨日の夜...



めめなべ🖤💙


めめは発熱

しょっぴーは無症状


びっくりしたよね

無症状...普通なのに陽性って

言われるんだもんね。


自担がコロナになると

ほんとに心配で心配で...

7人で頑張ってオレンジkissの

プロモーションしてるのも見るのが

辛くなってきたり...


私がひーくん好きになってすぐに

ひーくんいなくなって

とにかく9人じゃないSnow Manを

見るのはツラい.....


忙しいSnow Man


ゆっくり休めるのも大事かも。


さっくん...

復帰してからリアタイ出来た?

ひーくんは龍太くんのブログと

モエカレはオレンジ色の舞台挨拶で

確認出来たけど.....

私...さくまさん確認出来てないかも💦


今日も東京は4万人...


感染予防してても感染しちゃうよね。


9人のSnow Manに

会いたい💜💗💙♥️💛💚🧡🖤🤍





暑い夏はフラッペだね💛

もううちの店ピカチュウいないー😭


今日シフトしたとこには

あったから買ってみた🍍🥤