モエカレはオレンジ色 大ヒット舞台挨拶LV | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

モエカレはオレンジ色
大ヒット舞台挨拶💛🥰



甥っ子の部活都合で夜の回へ

行ってきました。

田舎...ガラガラな上に映画前の舞台挨拶なので

LV終わると何人か帰る.....


きっと映画はもう見たことある人たちだろね


でも...複雑。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ちょっと前に室龍太くんのブログで

ひーちゃんの生存確認出来てたのに

出てきた途端👏しながら嬉しくて😭

元気そうで(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ほんと元気で良かった✨


9月に会えることをほんと願ってます。

私も健康でいなきゃだし

ひかるも健康でいてくれなきゃ。

キャストやスタッフの皆さんも.....

初愛出来ますように💛💛


ひーちゃん...

カフェオレにスティックシュガー多め💦

めっちゃ甘党くんだね🥰


『ずっーと元気でした💛』

私の入れなかった舞台挨拶での

この言葉...嬉しかったよ😭



映画見終えて帰ってきたら

22時とかww

帰り道劇場版コードブルー見ながら。


なので...


そのままSixTONESANN聴いてる💎



楽しみにしてるね♥️