ジャニーズカレンダー | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

Snow Manのカレンダーと
もう1つ何かが発送されましたと
連絡きた!!

そして今日はお父さんの命日。

ちゃんとブログに残したから
あの日のこと鮮明に思い出せる。

そんなお知らせブログを読み返すと...
初めてジャニーズカレンダーを
買いました...的なことが。。

なんと...
初めてのジャニーズカレンダーは...



爆笑爆笑爆笑


SixTONESでした♥️😆


数日後にはネット予約終了してて

本屋さんで予約してた...




Snow Manも買ってましたけど...


ちゃんと予約したのは...

まさかのSixTONES💎😅


去年も結局SixTONESも買ったけど

今年はSnow Manだけに...

でもTLで流れてくるSixTONESの

カレンダー情報見てると欲しくなるよねw


そんな今日もブラザービートを

リピしてるー🎵




ひかるくん

久々のザムビ更新






こーじも阿部ちゃんもありがと💛🧡💚


阿部ちゃんの声聴こえて

嬉しかった🥰



今朝こーじが4月からの『特捜9』の

仲間入りのお知らせが🧡


でも...

前のシリーズにはいた宮近海斗の

名前がない...


佐久間くん...異動か?


ジャニーズ3人も出ないかな💦




春から楽しみだな🧡


ドラマ班向井康二!!

沢山の方に見てもらって

特捜9の仲間入りして欲しいね。


シリーズ続いてるやつは

色々意見あるもんね...💦


大丈夫だよ、こーじなら😊


期待してる!!



今日夜はThe突破ファイル💛



 


忘れないように、私!!