大正庵 釜春本店 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

前から予定しててなかなか会えなかった
リア友ちゃんとランチ

大正庵釜春本店



テレビで取り上げられてるだけあって

開店前には10~20人ほど。


ケンミンショーの影響力すごい!


私たちは2階の座敷の個室で

コソコソお喋りしつつ食べてすぐに

出てきたけど待ち人凄かった...



お会計する時に見てても

『もろこしうどん』食べてる人多かった😆


その後は不二家さんで...





素のまんまで食べてたやつ🍰

これ美味しそうだったもん✨


『ふんわり雪どけ苺(あまおう)』





そしてシャインマスカットのモンブランが

お買い得品になってたので購入💚


食べ物しかない😂