スノ担記念日 2022.1.26 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日書いたのにup出来ないから
素のまんま聞いて追記しとこ😊




村上信五くんの誕生日💜

そして私のスノ担記念日㊗️

2年前の9時間生配信で
SixTONESよりSnow Manの
動画を夜漁ってスピードMAXで
Snow Manに堕ちた。

生配信では、さっくんに
惹かれたのを覚えてるけど
結局動画見てたらひーくんに戻るという
短い💗スパンww

スノ担3年目も楽しく過ごしていきたい。


ちょっと昨日のブログ消して
素のまんま

ジャニフェスの話...
私見なかったからチラッとしか
着いていけない💦

見れなかった事が悔やまれるー

今更...だけどね。

年末年始はやっぱり余裕なかったもんな
休みにしてたら
配信買って何回も観れたのに...

ポップアップは見たよ
動画上げてる方いたのを見た!

動画上げたらダメだけど
見れたのは嬉しかったな。



既に3日目...爆笑

妹と今日から3連休ー
今日はジャニショへ✨💙♥️



いつも友達に予約してもらって

連れてってもらうから

妹と行くの初めてかも😅


妹SixTONESとかなにわ男子とか...


私はSixTONESとSnow Manと

Aぇ!group😊

Snow Manは集合ともう1枚欲しいな

っていう💛💚を数枚🥰


ジャニショ終えたらすぐに

地元に帰る...


地元帰ってきたら銀行🏦行かないかんし

ダイワスーパーで買い物。


近くのスーパーだからね!




今月末までの抹茶🍵

間に合ったー💚💚💚💚💚


でも私...

抹茶得意では無いので

ミニソフトで😅


シェイク妹のやつ飲ませてもらったけど

抹茶濃ゆくなくてわたし的に美味しい💚


抹茶食べること少ないから

貴重な阿部ちゃんと💚💚