すの日常 2022.1.22 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2022.1.22
すの日常 Snow Man全員更新

日付が変わる前ギリギリに
2人ほど読めたけど
9人みんなのを読めたのは
日が変わってからでした!



みんなで、ひょっこり

💜💗💙♥️💛💚🧡🖤🤍


元気そうで良かった!


最初に開けたのは...



もちろん...

ひかるをずっと推してたけど

全然ダメで沢山💛押しながら

たまに他の💚🤍💙あたりを押してたら

阿部亮平が開いた✨✨


阿部ちゃんのすの日...

ごめん、読みずら...って思っちゃった😂


#あれから2年を結晶へ


阿部ちゃん縦読み...素敵だね。

3年目も一緒にね✨


配信が延期になったこと...

SixTONESのファンの子には

申し訳ない気持ちあるよね。。


でもその分開催される時は

SixTONES Snow Manみんなで

盛り上がろ💎⛄️



それからは💛💛💛💛💛💛

ずっと彼のひょっこりだけを

押し続けたりリロードしまくり...で

岩本照開く✨




2年前...バイクの免許をまだ所持してなくて

トゥクトゥクが運転出来ないことを

みんなに驚かれたエピソード😊


でも今は免許あるもんね。


今度タイに行ったら

ひーくんがトゥクトゥク運転するのを

見せてもらえるってことね😆🎵

楽しみにしてるー♡


そして...

改めて3年目も一緒に笑顔を

共有したいって言ってくれてるの嬉しい!


私も同じこと書いてたから✨


最後は本気の爆イケな写真

載せてきたね😆💛


大好き!!

3年目も貴方の笑顔が沢山

見たい!!



ひーくんはプレミアム生チョコ🍰



ホントにチョコ好きだね😅