あんたの夢をかなえたろかSP | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

早速TVerで配信ある✨






⚠️ネタバレしてます⚠️


チェクリ用にスタンプを😅




2022.1.10


Snow Manと踊りたい9歳の男の子の夢


その前はniziuに会いたい8歳の

女の子の夢。

号泣よ...

気持ち的にはお父さんと同じかも😂


ホント2人ともピュアだな...


まず...雪だるまから出てきた岩本照

ひーくんそんなキャラじゃないから

貴重かも✨


雪だるまの中にいる時の

ひーくんもまた素敵...

話す言葉もね😊


雪だるまから岩本さん出てきた時の

お母さんの驚き方...

なるよね😂リアルすぎな声出てたしw


Snow Manのメンバーの名前を言う時

『岩本照さん』から始まりその後からは

全員呼び捨て😆😆😆

呼び捨てなのには我が家も笑ったわw


スタッフ『なぜ岩本さんだけ『さん』?』

ときおみくん『岩本さんが好きだから♡...

⛄️💛『超うれしい!』←ホント嬉しそ😂

↑↑↑

ここのひかるさんかなり好き💛


普段はひーくん呼ばれてるって

知った時の嬉しそうな顔✨

見てる側も嬉しくなっちゃうくらい

クシャっとした笑顔💛


ひーくん担なのね😊



ひーくん振り付けの曲を

直接ひーくんに教えてもらう✨

めちゃくちゃ嬉しいだろうねー

niziuの時の女の子も嬉しすぎて

言葉出なかったりしてたもんね。


ひーくんに似合うと思って持ってきたのは

ひつじの被り物


ひーくんは被り物キャラじゃないけど

この子のセンスのお陰で

可愛い被り物🐑した岩本さんを

拝むことが出来ました✌️


ひー担は嬉しいよねww


貴重な被り物🐑🐑


ひーくんが子どもと接する時の

表情は優しいのにダンスを見る時は

いつもの岩本照だった。


ミニ岩本セットをもらって

10人のSnow Manで

Crazy F-R-E-S-H Beat


1枚だけ...🙏



最高でしょ!!


Snow Manにも10人用の

フォーメーションをちゃんと教えてたり

本格的すぎる。


ラウの前にこれば身長半分くらいか?


センターにひーくん来た時

優しく笑顔でときおみくん見てたり♡


めちゃくちゃCrazy F-R-E-S-H Beat

かっこよかった!!


歌い終えて...ときおみくんからの手紙。


ひーくん泣きそうな顔してる...


その地点で私は泣いてた...

子供からの感謝の手紙は狡い...

号泣するわ😭😭


💛『泣いちゃう』って隣見たら

阿部ちゃんが笑顔で肩ポンって。


泣くよねー

嬉しいもんねー

泣いてるひーくんが愛しい😊


昨夜寝れなくて

TVerで何回もリピした。


帰ったら編集しながらテレビ画面で

また観よ(^-^)


また素敵な岩本照を見せてくれて

ありがとう!!