雑誌Marisolとラジオの話 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

岩本照くんが載ってる
Marisol 8月号

※テキスト1部抜粋してます※


購入したのは発売日以降なんだけど
SNSで評判良かったし
友達💛にもオススメされたから
僅か数ページのために購入。



まずは...写真

どれもすきなやつ💛💛💛

ananいわふか💛💜並に
私的に大好きなやつ!

口元に添えてる指がエロかったり
大好きな横顔もその下の背中も♪(●´艸`)ムフフ

車のハンドル握ってたりねー

『年上の女性、好きですよ。俺は弟と妹がいる長男なので、どうしても年下だと妹っぽく感じるのかも。手紙も年上のファンの方からもらうことが多い印象だから勝手に親近感がわいてます(笑)』



この世代雑誌だから年上より年下とは
言えないだろうけど...
それでも嬉しい内容のテキストで
岩本担は買い!だよね✨

雑誌ではPOTATOも良かった!
これも💛友達に勧められて。

ドル誌は我慢することが多いかな...
もしくわ切り抜きだけ安く購入とか。
POTATOは添い寝しながら
恋バナ♡*.+゚って言うテーマで
インスタで阿部ちゃんのを
チラッと見たらやっぱり読みたくなって
POTATOとduet、WINK UPの
切り抜き購入。

エイトの時の雑誌もまだ処分出来ずに
大量だからどうせならSnow Manだけでも
いいかなぁって思ったり。 

断捨離する時の手間がかからない✨

■月イチの休みを友達、恋人どっちと
過ごすか...

🖤即答彼女
💚彼女
🤍彼女
💙友達
♥️友達
🧡友達
💗彼女
💛SASUKEメンバー
💜彼女

ひーくんは...
『今パッと思ったのはら丸一日休みならSASUKEメンバーに会いたい。彼女がいないからそう思ったのかもだけど。筋トレも出来て食事しながら話も出来て楽しい1日になりそうだなって。彼女がいたら彼女のために休日を使いたいって思うのかもしれないけどね』

妄想広がるPOTATO😊


そしてバナナサンドのラジオ


リスナーさんからのメールで
バナナサンドでの日村さんの
ダンスの事とか話してくれてるー 

かなり練習したとかww

ふっか💜

カメラに抜かれなくても
バナナマンさんには話題にしてもらえて
良かったね!!


radikoで聞けるよ🎵