テレ東音楽祭2021 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日の...テレ東音楽祭2021

HiHi Jetsからスタート🛼
最近動画見ててハイハイお気に入り♡
ガリさん橋本くんいいよね~

まだ全然勉強中💦


19時台にSnow Man

久しぶりのD.D.披露ルンルン
D.D.ってこんなかっこよかったんだって
改めて実感。

さくまピンク💗もかわいいし
ラウールは金髪🍋
茶髪や刈り上げ、前髪ありなど
みんな歌舞伎の余韻ない感じで
既にハロハロのプロモーションかなぁ

ハロハロはMUSIC DAYで初披露?
違うかった?
CDTVはハロハロとヤムヤムだよね!
リアタイは出来ないと思うけど
楽しみだな🎵

テレ東音楽祭のD.D.

めめソロのとこで一緒に
ひーくん映るとこ...
バチバチにキメてきたよね💛💛💛
何度リピしたかww
写真は上手く撮れなかったから残念だけど
めめソロなのにひかる🖤💛

きっと...
めめ担はめめ見てるよね😅

Grandeurが良かったなぁと思ったけど
D.D.で良かったイエローハート



Snow Man見てから関ジャニ∞

罪夏とひとりにしないよ
エイトは生放送で歌うといつも
叩かれるなぁ...💦

Mステよりは見かけなかったけど...

ちょっと...ホントちょっと音ズレしただけなのにねぇ。

私は...罪夏eighterだったので
罪と夏聞けて嬉しかった♥

Snow Manとエイト以外だと
LUNASEAとWANIMA。

LUNA SEA変わらずカッコイイ...

WANIMAも旅立ちの前に🎵
泣きそうになるくらい好きな曲🐊🐊🐊