ひとりにしないよ フラゲ日 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

仕事帰りにフラゲ~


初回盤Bと通常盤

Aは迷ってるんだけど
迷ってるうちに発売日になっちゃった😅

早速車でDVD流してきたけど
ブリュレがめっちゃカッコイイ🎵
まだまだ踊れるよねー

ひとりにしないよみたいや
ゆるゆるダンスもいいけど
やっぱりキレッキレな関ジャニ∞が
いいなぁ

ブリュレ見るとMステで
少年忍者と出てたのを思い出す。

最後のキメのとこ

エイトはブレてないのに
忍者は気合い入れすぎなのか
グラッとしてるんだよね💦

さすがエイトって思った✨


この通常盤の風船...
🎈🎈どうしたらいいんだろ?

とりあえずburst垢で
RTしまくろう!!


東海ウォーカー購入💙


黄色のエコバッグ

表紙はなにわ男子藤原丈一郎💙



昨日も仕事でお金関係のトラブル
(解決済)

今日もお金絡み...
どこのお金なのかお昼に急に
浮上してきた2万円...

未解決...

明日の精算で解決するかな。


車ではエイトだったから
今からハロハロタイム🍋しよ💛