それスノ#45 それスノ学園!3時間目体育 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

それスノ学園

3時間目 体育『スポーツテスト』



ジャニーズのイケメン

体育なんて期待しかない爆笑


最初の競技は...耐久!ぶら下がり対決


収録押してるから

並んでる順で3人づつ


💜💙🧡


🤍🖤💗


💚♥️💛⇒アイドル 王子 SASUKE




(*≧m≦*)プププ

SASUKE言われてるー爆笑


ぶら下がりの1位はこーじ🧡


持ち直して滑って落ちたひーくん...



ひーくんは2位...嬉しそじゃないよね💦

最下位はラウールだったかな。




第2競技は50m走対決


ガチで走る姿✨

これも3人1組。

高1男子の平均タイム7秒24


でも走る男子は20代半ば後半男子...


💙💚💗

メンバー予想ではしょっぴー

ガチダッシュしてる映像も流れたね

結果は阿部ちゃん✨

走る姿もカッコ良い💚

さっくん...(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

めっちゃ笑ったww配信ギリ言われてた💦

でも早いよねー


♥️🤍💜 ⇒免許なしトリオ

ラウールの足の長さが神っ✨

歩幅が大きいもん。

ふっかジャージ閉めてイン...

2位ふっか 3位舘様


💛🖤🧡

筋肉に熱い男✨

ただ熱い男

ただ明るい男


この紹介の仕方爆笑

スタートの練習したりして

ガチ熱い組ww


1位ひかるー💛

『さすがTarzanです』Byゆさぴょん

めめはスタートダッシュミスったって

言ってたな。そこが上手く行ってたら

めめ1位かな。

こーじは...ちょっと2人から離れてゴール


1位 岩本照 7秒01

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




おめでとう🎉🎉🎉


最終対決はドッジボール


チーム分け


チームA 💛🤍💚💙💜


チームB 🧡🖤💗♥️+スタッフさん


スタッフさんも参戦させるって

それスノチームの仲の良さが出てる😊

役には立たなかったみたいだけどww


ドッジボールはめめ!

めめ活躍してたー

イケメンでスポーツマンって

絶対モテるやつ🖤

全力でやるとこ、熱いとこ嫌いじゃない♡

遠慮なく攻めてくしね。


めめの活躍でチームBの勝利。


楽しかった体育ー

次週はHR


そして






それスノ地上波4月11日スタート

そしてビジュはつなぎから
メンカラスーツに(*≧艸≦)♡

カッコイイー!!!