あの日から1年 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

スノストテーマブログ
偶然にも100投目は9時間生配信から
1年⛄️

さっくんのダンスにやられた日

今でもさっくんのダンスは
ヤバいくらい目で追うことあるけど
断然ひかる💛

ジェシーよりひかる😂

1年前は全然ジェシーだもんww
ブログ読み返すと笑える♥️
めっちゃジェシー推し(^^)

9時間生配信がなかったら
Snow Manに堕ちるのはもう少し先に
なったのかな?

この生配信がきっかけになったし
動画を漁りまくった!
もう寝る時間惜しみながら
寝る前のすのちゅーぶタイムが
楽しくて毎日見てたな😂

見れば見るほどハマってく爆笑



Snow Manの人気が凄すぎて
予約出来なかったりとか
チケットも激戦すぎて会えないかも
しれないけど…

好きになったものは仕方ない…





もう…大好きすぎるんですけど。。


Grandeur

毎日通勤Grandeur音符

初回盤Bのマルチアングルを
流してからナミヲ流したり
マルチアングルに戻ったり爆笑

それが昨日からナミヲの後も見続けてて。

特典映像

リベンジゲームも楽しいし
振り返りもいいし
朝から笑いながら通勤ww

締めのメッセージも良かったな。


今度の休みは家族で
特典映像見よかな😊

日曜日のすの日常…
めめ日見忘れてて今日見た!

めめの言葉はいいよねぇ
素直に綴られてる🖤
他のメンバーも勿論いいけど♡

めめの…


このめめの言葉

『みんなも宝物だと思える分
手に取ってね』ってとこ。

前も言ってたよね…

数字大事だけどフリマとかで
売らないで欲しいんだろうなぁって。

布教とか家族、友達にあげたり
保存用とかならいいんだろうけど。
あたしは…店のスタッフに
Snow Man結構好きで少クラとかも
見てるジャニーズを広く浅く好きな方に
Grandeur初回盤Bをプレゼントww

マルチアングルを見てもらうために!

あまり数字に協力出来ないけど
ちょっとだけ今回は追いGrandeurしたよ

そしてMyojoのジェシー×目黒蓮

目黒蓮10000字インタビュー

今度感想残しとこ。