丸ちゃん♡おかえりなさい!ドラムの日 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

丸ちゃん♡
おかえりなさいー


2週間ぶりのサタプラ丸ちゃん

やっぱり丸ちゃんの番組だよね!
しっくりくるわ~
丸ちゃんイケメンだった😊

もちろん村上さんやヨコが
頑張ってくれたのも
楽しく見れたけど
丸ちゃんが定着してるな🧡

休みなので出かけるまで
リアタイできました!

今日のランキングの
ヘビロテでFM商品が紹介されるのは
事前情報として知ってたけど…


このハンバーグ

あたしも好きで冷蔵庫が
寂しくなるとこれと
カットサラダで夜ご飯…なんて
パターンよくあるんだよね

でも…最近1日1個しか
納品出来なくなってて💦

在庫あるうちのグループ店の
隣市まで雨の中甥っ子と
行ってきました!

そして朝ごはんは
今日までの中華まんセールww

あたしは黒豚まん
甥っ子ピザまん

写真撮る前にガッツリ食べてたww


そして今日はドラムの日

ドラムの日③ 2019


ドラムの日② 2018


ドラムの日 ① 2017


そして今年2020年


THE YELLOW MONKEYの
エンジン♡
菊地英二 ANNIE🥁

やっぱり今年もANNIEだな♡

ドラマーって言うとANNIE

でも自軍関ジャニ∞ドラマー
大倉忠義も素敵🥁





好きな写真って
毎年同じ気するわ…

大倉くんに限っては
最後の写真はあの時が
鮮明に思い出されたりする
大好きな写真。


また来年もきっと忘れないな


大好きな人が2人も
ドラマーだもん(*≧艸≦)♡