”あいみょんが表紙巻頭のTalking Rock!9月号(8/26発売)の掲載内容の詳細です!” | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

あいみょん表紙の
Talking Rock!9月号の内容が
出ました♡

第2特集の安田章大は12P
なかなかのボリュームだね💙

まだ予約してないけど読みたいかな。

トーキングロックが好きだから😊


夏休みの思い出




伊藤園行ってきたー♡

このタイミングでメロンは
終わりらしくてラッキーだった!

そして…

甥っ子リクエストでまさかの
ボーリング2日目🎳


Marry🧡『ボクのお兄ちゃんガターありで
出来るんやで!ストライクも出すしな!』

的な写真ねww

スコアボード💚🧡

今日駐車場結構車あるのに
2階のフロアには2組ほどしかいなくて
今日も隅っこでやらせてもらって。

2日続けてのボーリングは
さすがに辛いなww

ボーリングの後は…

#寿司放題週間 に乗っかって
スシローへ…



今日はヨコの席🖤

普段からスシロー率は高めですしー🍣


夏休みの〆は花火🎆


あたしスマホ忘れて妹ので撮影…

分かる人には分かる🎆🧡


ちゃんと後片付けして帰ってきたよww

今年また🎆出来るかな。


甥っ子に夏の思い出…
少しは残せてあげれたかな。