無事に退院しました | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

1週間ずっと雨予報な中…

予定より早くyoshikoが退院しました!


予定では土曜日の退院予定

早まっても良いように明日金曜日から
休みを希望してたら…ww

術後痛みはあるけど順調に回復

本当中辛かったのは手術当日かな
術後、処置室で点滴してたりしてる時は
もう辛そうで😭
見てるのもツラい…


なかなか忘れられない
ベッドの上でゴロゴロして
『気持ち悪い…』って。
でも吐けない…吐き気止めも使ってて。
かわいそうだったな。

ブロ友さん
スタッフや友達
そしてTwitterのフォロワーさんに
ホント沢山あたしのことも
心配してもらって感謝!

2年前のときも散々弱音吐いて
愚痴聞いてもらって…

2年前の時より…辛かったし
子どものこと家の事ほんと大変。


本当に
ありがとう♡
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱり家族揃ってる方がいいね。