6月1日 高橋優THANK YOU FOR THE MUSIC #2 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

アラームかけて眠くて眠くて仕方なくて
寝てしまおうかと思いながらも
優くんの声聞いてたらだんだんと
目が冴えてきて(笑)


結局ド深夜に1人で寝落ちせずに
最後まで聞いちゃった…

何でだろな…

大倉くんと高橋くんも
優くんのラジオも結構聞けるのに
SixTONESのオールナイトニッポンは
寝落ち率が高いんだよね💦
特にジェシーいないと爆笑爆笑
自担じゃなくてもちゃんと追っかけるし
楽しいけど…寝落ち率高い(* ̄□ ̄*;

優くんのラジオ

2回目の放送

たまたま月曜日休みだから
リアタイ出来てる♡

そんな番組の中で弾き語り…

#同じ空の下

この曲は最初の放送の時に
リクエストしたやつ。
まさか2回目の放送で聴けるとは!

あたしのリクエストではないけど
便乗させてもらってましたww

#アスファルトのワニ

ラジオやってた時はほぼ毎週流して
くれてたよね。
アスファルトのワニを生で聴いてみたいと
思いながらのfree style stroke参戦。

ラジオで聴いてた時
ライブで聴いた時
そして今宵の弾き語り…

どれも感じ方は違うなぁ。
途中で止まってしまったfree style stroke

また優くんに会えますように♡*.+゚


2回目の優くんのラジオ
ちゃんとみんなと繋がってたね照れ

1回目はひたすら優くんが喋ってたww
それはそれでいいけどさ
でも今回の方が好きです

真夜中に1人で聴く
優くんの弾き語りはいいね🎵

今日から通常に戻ることが増えて
スノストもエイトもStayHomeに向けて
やってくれてた楽しいことが終了だね。

また関ジャニ∞TVの更新が
楽しみです。