3年前のブログは泥棒役者 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2年ぶりの主演舞台
『パラダイス』で賑わってた昨日。

ちょうど3年前のブログは
主演映画『泥棒役者』が解禁された日。
2017.1.18のブログ

新聞貼り付けてあったー♡

WOWOWのドラマも楽しみだけど
断然舞台のが楽しみ!!
丸ちゃんの悪い役…
あの丸ちゃんが丸ちゃんが…

悪い役!!!

楽しみでしかないー‪𐤔𐤔‬
詐欺グループのリーダー(笑)
もぉ…朝からTLが賑やかで
休憩前に店で新聞確認して…


オレオレ主演😂
そのネーミングいいね👍
オレオレ主演の丸山隆平(*^^)

でも今年は優くんが10周年👓
でも現在ツアーfree style strokeの
真っ最中…
次の新しいことなんてまだ発表ないよね。

そっちに動きたいんだよね♡

今年はオリンピックあるから
エイトは大人しいかなぁって
思ってたら友達が去年末あたりから
『丸ちゃん舞台やりそって
言われるよね?』って
騒ぎ出して💦
知らんし…そんな噂聞いてないし‪𐤔𐤔‬


でもまさかの的中🎯
何もなければザワザワしないもんね。

ライブ遠征はエイトは悩むけど
舞台は別よね?爆笑
行きたい♡
オレオレ主演の丸ちゃんに
会いたい♡

なので…

とりあえず優くんは
静岡お誘いして頂いたので
fssはそれで我慢して
丸ちゃんの舞台…
相方ちゃんが一緒に申込み
してくれるのでどこかへ入れたら…♡


スポーツ新聞…

店に忘れてきた💦
木曜日までお預け(´ω`)トホホ…


昨日仕事中に父親の入院してる
病院から今日話をしたいからすぐに
来て欲しいって…

え…

すぐって無理ですけど💦
あたし抜けたらスタッフ1人…

どうしてもなら母親ならすぐに
向かわせること出来ますって
言っても先生は娘さんも…と。

あたし早くても18時までは…と言うと
『18時ですか?パート抜けることは
出来ないですよねぇ?』って。
『あたし…一応社員なのでスタッフを
1人にするのは無理です』と伝えると
先生に相談して渋々今日にしてくれたけど
なんだろ…
急な話の内容か?って言う程度。
要はお父さん急変する可能性高いことを
お伝えしたくてって。その他諸々も
いつも言われるこちらは責任持てない
ですよ…みたいな。
そんな話だろうと思った。
疲れた…

早朝6時から働いてるって言うと
看護師にびっくりされる…
気分悪い…


お風呂入って甥っ子宿題させながら
丸ちゃんの舞台の日程を
手帳にメモしてみよ♡
まずはそこから(笑)

もうみんな申し込んでるのに
未だ予定すら書いてない🤣


あたしも相方ちゃんも親のことで
バタバタな日々…

そして妹も体調崩す…

店にはネズミ出現
商品かなりやられてる…
対策済だけど店に行くのが怖い😱



なんか…

丸ちゃん舞台の報告が
丸の大切な日であっさり爆笑🧡

みんな騒いでるのにー‪𐤔𐤔‬


今はドラマの方が優先かな?

すばるがグッズ紹介してる
Instagram


かわいい♥️

コレあたし欲しいって思ったやつ
あとはスマホリング♡

どうしようかなぁ