令和2年1月1日 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

明けましておめでとうございます



大晦日は実家でまったりして
紅白、笑ってはいけない、カウコンなどを
1人で見てました‪𐤔𐤔‬

紅白歌合戦2019
ピカチュウ含み横並び7人


ビシッと決めた後ろ姿♡


この後のピカチュウは
すごくて目がチカチカするわ、
大倉くんピカチュウに当てられてるわ‪𐤔𐤔‬

色々渋滞‪𐤔𐤔‬

からの…
ジャニーズカウントダウン


丸ちゃんがジャニーズWESTにいたり
嵐のOne Loveを真面目に歌い上げてたり
自担からのウインクあり♡

最初のはリアタイしながら
撮れなかった🤣


令和元年最後の『友よ』は
eighterへの『友よ』だったねー
eighterだけが見れる関ジャニ∞TVでの
歌い上げ🖤🧡💙💚💜
とても良き♡

令和2年の初『友よ』は
カウコン?年が明けてから歌ってたよね?

年男…関ジャニ∞からは
安田章大🐁
チューチューシックスに💙


メッセージで子年のジャニーズの
名前をなかなか言えなかった章ちゃん。

6人しかいないもんね💦
そりゃ出てこないわ…


今年も例年通り…
元旦から仕事。

こればかりは仕方ないよね。

もう道が空きまくり(笑)
明日はいつもなら片道30~60分くらい
かかる店だけどきっと早く着くだろな‪𐤔𐤔‬


2020年元旦に…
いつも気になってた方💙と
繋がることが出来ました!
共通のフォロワーさんたちが沢山いる。

そして優くんのチケツイ

フォロワーさんはもちろん
フォロワーさんのフォロワーさんまで
RTしてくれました🙇‍♀️
嬉しかったです…

そして早速お声かけしてもらいました👓

実るかはまだ分からないけど
声かけてもらえたことが嬉しい!!


今年の元旦は気持ちが上がる💚

くらすます 
戻ってきました!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めっちゃ嬉しくて
マルの大切な日を読みに行って
くらすます見つけて
思わずくらすます読んじゃったって
言うね…

あたし最近丸ちゃん強めな
倉丸担だったのに
またマメ男💚がくらすます始めたら
彼に💚堕ちるじゃないかぁぁぁ🤣

仕方ないな…



こんなあたしだけど
2020年も
よろしくお願いします♡

kazmi∞