今年最後の忘年会 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

12.28THE YELLOW MONKEYの
記念日に忘年会🍻
ナゴヤドームでライブ後…
小牧へ移動してeighter忘年会~


Yちゃん♥️
Yちゃん🧡
甥っ子💚
妹♥️
あたし🧡
忠義BOY💚
隆平BOY🧡

鳥貴族だから忠義BOY連れてったの。
バッグに隆平BOYもいたから2人も
一緒に乾杯🍻

席…ちょうど離れ小島で別で
囲われててぬいちゃん出してても
全然平気‪𐤔𐤔‬

この乾杯を丸く加工しようにも
なかなか丸くならなくてさ…爆笑
もう少しBOYたちを真ん中に
寄せようと思ったけど
とりあえずみんなお腹空いてるし
呑みたいし(笑)

予約しといたけどスタート
ちょっと待たされたしね…

でも良い店だったよー
店長Dutchさんが良い爆笑爆笑爆笑
ムロさん?(笑)
雰囲気ね。

そしてめっちゃ食べた‪𐤔𐤔‬
お腹空きすぎててオーダーが
えげつない(笑)
結果…残さないようにするのに
頑張って食べる😅
甥っ子が意外と頑張って食べてくれた‪𐤔𐤔‬

今年このメンツで何回集まったかな

地元いつメンちゃんたちもだけど
甥っ子含みで遊んでくれると
助かるんだよねぇ

ほんとならチビなんかいない方が
いいに決まってるのに…
甥っ子連れてかないと妹がなかなか
時間自由に遊べない。。

ほんといつもありがとう🙇‍♀️


もう今年もあと2日。

明日のブログは恒例の1年を
振り返る(笑)
書けるかな…

なんかさ…

まだまだ優くんとモンキーを
綴りたい♡♡

優くんに会いたい👓

友達をユアノンにしたい(笑)