free style stroke 名古屋① | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

⚠️今日は曲ネタバレなし!⚠️
⚠️MCは書いてる⚠️
⚠️最後のメッセージだけは載せてます⚠️


free style stroke
名古屋センチュリーホール①


優くんの所に沢山の風船。
36歳の誕生日を名古屋で
過ごしてくれました👓
いつものメンバーと楽しく
過ごしてるんだろなぁ♡

そんなbirthdayライブに
行ってきました!!

実は…あたし26日のチケットは
取れなくて。その後のローチケとかは
1回エントリーしたけど
行く人もいないから諦めてたら
県内のeighterちゃん💚

十五祭発売日に💙ちゃんに
繋いでもらって初愛して今回2回目。
そしていきなりエイトではなく
高橋優のライブへ行く👓🐊

なかなかでしょ‪𐤔𐤔‬

💚ちゃんのお陰で
更にeighter💚ちゃんと繋がったご縁。
チケット譲って頂きました。

優くんのライブは3月ぶり。
途中メガネツインズあるけど
チーム高橋久しぶり~!!

優くん…
昨日名古屋入り。
うん、ツイートしてくれてた。
イルミネーションと一緒に😊

そんなクリスマス🎄の夜を
名古屋で過ごしてる優くん。
名古屋城行ったら閉館してて
熱田神宮へ目的地変更

ジョギング🏃で移動とか😱
なかなかの距離…
片道8㌔って言ってたか⁉️
そして往復…‪𐤔𐤔‬
めっちゃ走るよねー

でもランの総合計の証拠は20㌔

クリスマスの夜の名古屋の街中は
カップルだらけだったと報告あり爆笑

一緒してくれた友達のお陰で
優くんのライブでeighterさんと
繋がれた🧡💚

eighterでありユアノンさんでもある方と
知り合えるのは嬉しい!!
またお会い出来たらと💚🧡

恒例の優くんのメッセージ


今日は1番後ろからしか
撮らなかったからちょっとボケてる💦

優くんの世界は
エイトともイエローモンキーとも
違うくて…

すごくストレートな歌詞で
表現してくれるんだよね。

モンキーの歌詞もいいけどね!

もぉね…
笑いながら歌ってたり
やっぱり泣いたりもするし
優くんが大好きになる。

早くラジオ聞きたいな‪𐤔𐤔‬

まだ木曜日(笑)

レンジャー忘れてた🤣


明日は高橋優2日目👓👓
家族で楽しみます
♥️💚🧡