今夜はFNS | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

朝起きたら…


これ、6時過ぎ…
今日は6時起きだったから明るかったけど
普段は真っ暗よ😣

そしていい天気そ♡


店に到着して1枚。
今は木を伐採してたりするから
微妙だけど春先とか空の青と緑が
綺麗でよく朝から📸撮ってたなぁ

ブログタイトルの錦戸亮

あたし元々のアカウントのフォロワーさん
300くらい。
それでも亮ちゃんがソロで活動してから
亮ちゃんのことツイートする人
ほぼいなくて。。

あたしファンクラブこそ
入ってないけどアルバム楽しみに
してる人。
エイトの時から亮ちゃんの作る曲や
歌声とか好きで💛

元のアカウントを閉じる前に
繋がれたブロガーkurokuroちゃん




kuroちゃんは亮ちゃんのライブレポとか
沢山RTしてくれててあたしほぼ
各地の亮ちゃんのこと追っかけれた‪𐤔𐤔‬

エイトも亮ちゃんも頑張ってるから
みんな大好きな人に注力注いでるからかな…

eighterさんほぼ亮ちゃんのこと呟かない。

だから彼女のツイは楽しみで😊
まっすー愛のブログも好きです🎵

数曲聞いたけどどれも好き!!

亮ちゃんがTシャツにギターで
ライブしてる姿がとても好みです♡


制限のない彼の歌詞の世界に
めっちゃ興味ある!


昨夜は妹がロングシフトで
22時までだから甥っ子と2人


甘い🍓
今は紅ほっぺらしい😊

ちょっと高かったけど奮発して
良かった~


もうひとつツイート



優くん…

タカハシーって声が聞こえて
振り返るタカハシさん🤣

沢山呼ぶよー
沢山呼ばれるでしょー

『優くん』?『タカハシ』?
どっちで呼んで欲しい?(笑)

そんな優くんに会えるまで
日々カウントダウン👓

今夜はFNS!

秦基博さんとのコラボは
安田章大💙

うん、期待しかないねー
ショーターさんが朝から嬉しそ‪𐤔𐤔‬

去年はまるたーが騒いでたもんね

JUJUさんとのコラボ
スカパラとのコラボ
『ここに』


探してた写真がない(笑)

定時で上がれますよーに。

今年はトップバッターじゃないみたいで。
去年間に合わなかった😅
 
明日は休みだから
最後までリアタイ出来るかな。


夜が楽しみ♡

朝起きてくらすます読んだ~

おーくらくんもファスティングするの?