大倉くんのコトバ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

真夜中に失礼します…

大倉くんと高橋くん


eighterが夜遅くまで
頑張ってリアタイ…
朝はサタプラあったのに💦(笑)

触れないわけには行かないもんね。

冒頭から真面目モード

気持ちをしっかり伝える為に
手紙に書いてきたと…


ラジオの途中ですぐに
文字起こししてくれた方がいて
その画像をお借りしました。

『1人いなくなることにより
絶妙に保ってたバランスが崩れた』

渋谷すばるの存在はやっぱり
大きかったんだなぁ。

『エイターのみんなには本当に
すっごく感謝しています。
あなた達がいたからこの半年ずっと
笑顔でいられました。』

あたし達が関ジャニ∞がいるから
頑張れたり笑顔で過ごせたり
してきてるのと同じように
大倉くんはeighterに感謝してくれてる。

あたしは…
47都道府県ツアーをすぐに
スタートさせることは
嬉しかったけどその後は??って
思ったりもしました。

1度立ち止まるかな?

5人でアルバムリリースとか
してくれるかな?

結局6人ではアルバムは発売なし。

『メンバーにも関係なく、
事務所にも関係なく
個人的な意見を言わせてもらいます。
こういうことがあるといつも突然だから
安心出来ないよね。もう次こういう事が
あるなら僕はもう終わりでいいと思うし
ちゃんとお互い心の準備ができるよう
発表したいと自分は思ってます。

2019年9月7日 大倉忠義



夜中に泣きながら聞きました。

朝は丸ちゃんの言葉をサタプラで
でもあたしは大倉くんの言葉のが
待ち遠しかったです。

きっと真面目にストレートな気持ちを
メッセージを伝えてくれると
思ったから。

それはすばるの時もそう。

いつもより低いトーンで
本音を伝えてくれてた。
だから今回も生放送のラジオで
きっとリスナーにメッセージを
くれるかなぁって😊

あたしが大倉くんと高橋くんを
ほぼ毎週聞くのは2人のトークが面白い
ことはもちろんだけど大倉くんが
結構本音トークしてくれてそうで‪𐤔𐤔‬

あとは元々歌しか聞いてなかった
高橋優にラジオでハマりユアノンに♡


朝のサタプラはTLが
まるたー以外の方のもあったりしたように
夜中も賑わってたなぁ😂
大概のフォロワーさんは1人で
聞いて1人で笑ってるから‪𐤔𐤔‬
それはあたしも同じで…爆笑爆笑
だからみんなと共有したかった!
特に今日はみんなそうだろうねー🌈

まだまだ悲しみのどん底にいる
eighterさん。

そして数少ないあたしの亮担の
フォロワーさん。

みんな笑ってても💛担の方は
呟きが一気に少なくなったかな。
eighter卒業の方もいる。

すばるの時もブログ辞めた方や
eighter卒業した方。
『会いたいね』って話してたけど
会うのが難しくなっちゃったねって。


あたしは大倉くんのコトバで
かなり吹っ切れてます。

寂しくないことはないし
次のライブに参戦出来たとして
そこに亮ちゃんがいないのを見たら
泣くかもしれないけど…

でもこれから5人の
関ジャニ∞に
ついて行きたい♡


って思ってるからライブの
詳細くださーい爆笑

ラジオ中盤からは
フォロワーさんと笑いながら
あっという間にエンディング(笑)

ラジオのデータくれた
お友達💚
ありがとう~
感謝です😊

十五祭
セトリから諸々を大倉くんが
演出してくれてたと。

あのセトリからそれを
感じるものあったけど全部とは!

あのユニットを考えたのは
ホントにeighterが喜ぶツボを
分かってる爆笑
丸倉の『2人の花』
丸ちゃんのカッコイイスイッチが入って
イケメンな大倉くんに負けないくらいの
素敵な丸ちゃんを拝ませてもらいました!

自分らとeighterのために
考えた十五祭。

イケメンなだけじゃなく
eighterのことを分かってくれてる
おーくらくんがまた好きになりました💚

おーくら熱を止めてくださぃ‪𐤔𐤔‬




優くん…
昨日福島で仕事して東京へ
戻ってきてラジオの生放送を終えて
夜走りして福島へ。

タイトなスケジュール…

ラジオが収録だったら
前乗りしたりゆっくり移動できるのに
生放送してくれてありがとう♡


風とロック芋煮会

頑張ってくださいー(*^^)

優くんのアルバムやツアーの
発表も待ち遠しいよ🎵