関ジャニ∞ 錦戸亮 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

※前半は午前中に書いてたヤツ。
後半は夕方に…※

優くん…
やっぱり東京ドーム来てくれてた!!
優便で教えてくれてありがとう♡


WANIMAもWESTも来てたりして
賑やかな見学席。
賑やかすぎたよね、東京ドーム!

天井席からの日

WESTくん達は確認出来たんだよね。

亮ちゃんたちが絡んだから
照明当ててくれた時に
ちょうど双眼鏡で(笑)


15時に仕事終わり…
スマホ確認すると。。


メール遂に来た…
って感じだった。

大切なお知らせメール嫌い。

内容も今まで消えなかった噂。

根も葉もない噂は
消えるのに亮ちゃんの噂は
ずっと言われてきてネット記事にも
時々なったりしてて。

そして何より…

十五祭のメンバー個々の挨拶

映像って何でよ?
そして語られることがちょっと深くない?


大倉くんのコトバが。。
名古屋で音声遅れとかあってなかなか
入ってこなかったけど
大倉くんの時には戻ってたよね?

クロニクルSPの話も
やっぱり亮ちゃんのこと…?

色々思い出されるけど
十五祭でアリーナ率高くて
間近で亮ちゃん見た時の
カッコ良さ💛

それをまたオーラスで
センステ際で視界に邪魔なく
亮ちゃん見れた時

亮ちゃんがうちらのブロックを
ゆっくり見てた。
それがいつもなのかはあたしには
分かんない。

基本…💚🧡中心だから😂


16時にサイトログイン
めっちゃスムーズ‪𐤔𐤔‬

すばるの時は全然繋がらなかったのにー


うん。

覚悟はしてたよね。
ずっと消えない噂。

でも解散もないと思ってたから。

あたしの勝手な気持ちとしては
47都道府県ツアー終わってからとかが
ちょっと怖い…

もう何もないよね?

止まらないよね?

みんなが悲しむ『大切なお知らせ』は
いらない。


17時からの動画は5人の関ジャニ∞

丸ちゃんのキュッとしてる
手が気になって仕方ない。


丸ちゃん…大丈夫かな。


夕方の地方ローカルの
『キャッチ!』で駒井さんが
少し話してくれてました。
涙目になりながら…



その時に『どうしてBOYが8人なのか』を
チーフマネージャーに確認したと。。

その回答は…

あれは大倉が考えたんです
最後にファンの皆さんに
驚いてもらおうと💚


これを見た時は絶対写真撮ろうって
なったもんね‪𐤔𐤔‬

さすが大倉くん。


もう亮ちゃんはテレビとかに
出ないって記事も読みました。

十五祭オーラスに
相方ちゃんと参戦させてもらえこと。


💚💙ちゃんありがとうね。

黄色の銀テも名古屋で。



フォロワーさんは
47都道府県が楽しみな人

まだ切り替え無理って人

すばるの時と同じくみんなの
ペースで消化して行くしかないと思う。



とりあえず…

ライブの被りとかに気をつけよう。







亮ちゃん♡

また会えますように…


2019.9.05