レンジャーの大倉くんとオレンジの花 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

レンジャー日記

♪(●´艸`)ムフフ

大倉くん💚
歌詞の間違えに反省‪𐤔𐤔‬
もーかわいい😂

2回目やんね‪𐤔𐤔‬

でもそんな歌詞間違いも
生放送が故の出来事でライブの良さ♡
だとあたしは解釈した😅



昨日はOKAMOTO'Sの武道館

メンバーの直筆サイン入りの
プレミアムチケを
フォロワーさんが見せてくれました。

友達やフォロワーさん数名参戦。


そして…



拾い画になるけど…

丸山隆平からOKAMOTO'Sへの花

何となく本人のイメージ通りの
花じゃない?
お花の数は沢山あって
有名人からホントにたくさん!!
見せてくれてありがとね💙

OKAMOTO'Sへの
期待度高いよね🎵

でもOKAMOTO'Sより
丸山隆平目当ての方が
やっぱり多かったみたいだね…
こうなるから名古屋とか
中途半端なとこで
お忍びでライブ見るんだね‪𐤔𐤔‬‬

酷いツイには
OKAMOTO'Sには興味無いって
書いてた正直な人いたって💦

彼らの好きな音楽を聞いて
好きになって~ってのは
全然良いだろうけど興味無い、
アーティスト以外目当てって😅
そこに何千円のチケ代出すことが
あたしは無理だな(笑)


武道館…

行きたかったなぁ…
8月。。
落選⇒落選だったけどね😓

だからエイトの東京ドームへ
行けるんだ!って言い聞かせてる‪𐤔𐤔‬
ラブシャも諦めたしね…うん。




ミュージックデイ


関ジャ二∞出るね♡
良かったー
見れるかはわからんけど‪𐤔𐤔‬
録画も画質落としてするか
録画しないか(笑)


昨日は村上さんと安倍首相の
ニコニコな2ショットも💜


あと3日で1つのお店の
スタッフさんたちとさよなら。

結局今月は最初の週しか
シフト入ることなく…
あたしが泣いたからかな😅
ドライになれない…
感情豊かすぎるもん…

無理だよね
オープンから見てきてるお店だもん。

もう会うことないし
行くことないけど…

潰れないだけマシなのかも。
営業引き継げるから
スタッフさん達も働けるもんね。


ファミペイもだし
色々考えるなぁ…