卒業おめでとう♡ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

つーちゃん♡
高校卒業おめでとう!



そして昨日会いに来てくれて
ありがとうね!

仲良しの友達の次男くんが
今日高校卒業、4月から社会人。

チビの時から呼び名は
『つーちゃん』
飛翔♡
名前負けしてない男の子。

長男くんは成人式だったな。
娘ちゃんは高校生。

あたしは大きくなったみんなに
会えたけど甥っ子や妹にも
みんなと会って欲しいなー

春休み…予定合いますように♡


そして持ち帰ってきた
べーマガジン


もう1つ頼んでるモノが
届くまで読むのは止めようと…

3冊も買わなかったけど
他に欲しいの見つけた♡
迷ってたけど買ってみようかな。


卒業式日和の今日は
友達とランチ


色々話題の大戸屋

近くにあるし何度か
行ってるけど今回はショータメニューが
目当て💙

友達2人は迷わずカキフライ

妹は唐揚げ

あたしは…


全く章ちゃんの
載せてくれたメニューとは
違うくて(笑)

普通に食べたいのを食べた爆笑

いつものよーに
数時間ダラダラと話しながら
終わった1日。。

大戸屋さん

長居してしまってごめんなさい💦

ドリンクバー頼んじゃったもんね

ホントは移動するつもりだったのに
移動するのが面倒で。


そして夜は別の友達と
2ヶ月ぶりのご飯。



CoCo壱♡


モンキー間に合うかな💦