【Amebaチャンス】午後の紅茶を無料でもらおう!に応募した | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

<期間限定>

ホントにもらえる!Amebaチャンスに応募して

午後の紅茶を無料でもらおう♪

 

アンケートに答えて応募すると

セブンーイレブンで引き換えられる無料クーポンが

抽選で1,000名様に当たる!

応募完了後

「#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶」のハッシュタグをつけてブログを投稿すると

当選確率がアップするよ!

 

ホントにもらえる!Amebaチャンスへの応募はこちら

 

みんなの回答をみる



これに応募したのでハッシュタグ付けて

ブログup🎵

今日も午後の紅茶飲んだとこ(笑)


コーヒーはブラックなのに

午後ティーなら甘くてもレモンティーは

OK(笑)

紅茶も基本は無糖だけど。。



2019.02.17


関ジャム 完全燃show


アニソンはCD屋で働いてた頃とか

色々覚えたけどほぼ無知…


でも丸ちゃんが歌ったけものフレンズの

曲は聞いた事あったよ!!

あの曲をまさか丸山隆平が歌うとは‼️


やっぱ…


歌上手いよね(*≧艸≦)♡


フォロワーさんがシュガーヴォイス🧡って

言ってたけど章ちゃんが

『ようこそジャパリパークへ』を

歌っても丸ちゃんとはまた違うだろね。

でもめっちゃ丸山隆平の歌唱力褒められてる!


そんなんを1時間以上眺めてた(笑)



リアタイ出来なかったけど

翌日追っかけ出来てよかったー!