リアタイ出来なかった月曜日を水曜日に | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2019.02.11
祝日の月曜日…
なんにも考えずに夕方シフトが
誰もいないから前日の関ジャム夜更かしを
考えて夕勤入ったら月曜日!

ハッピーマンデー♡
って自分でも書いてたじゃん!!

後悔しても誰も代わりは
見つからず…

しかも次の日の丸の大切な日見て
昨日の今日で若干凹む…

リアタイして欲しい…って。

今まではリアタイしてきてたのに
今週に限ってね💦

仕事だからどうにもならないし
リアタイしたくても用事とか
家の事とこしてて出来ない人もいることを
ちゃんと分かってくれてるよ!
って言われてもそれも分かってるけど
いろいろね…

友達との予定で休みにしてた
今日も子どもの体調が良くなくて
キャンセル。
予定なくなる休みに
関ジャニ∞補給タイム🌈

ハッピーマンデーを
ウェンズデーに‪𐤔𐤔‬


よつば銀行 原島浩美がモノ申す!を
見たい気持ちを抑えて
トレースから💛

マスクしてるイケメンを
Twitterに載せたら
💛フォロワーちゃん達反応

めっちゃイケメンなの撮れたの!‪𐤔𐤔‬

トレースはどんどん
ハマってくる。
亮ちゃんの演技力いいよねー

あっという間の1時間


はい🧡

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!

ふと…

オープニングの丸ちゃんのとこを
コマ送りでパシャってみた

たくさんの丸山隆平♡
加東亜希彦♡

ここには載せないけど
色んなショットを頂きました‪𐤔𐤔‬

吉田回でした(*^^)

名前。。

吉田剣

剣と書いて『ブレイド』読みが本名
あだ名だと思った。

名前が嫌だって…

うちの甥っ子小3

男らしい名前ではない
カッコイイ名前でもない
読めない名前
女の子読みされてきたこともある

彼の名前はあたしと妹で
考えた名前

あの子が一生呼ばれる名前。

その名前を嫌だって
思われたら…悲しい。。。

悲しいどころか立ち直れない…

今は名前大好きだって言ってくれるけど
大きくなるとどうかな。
中性的な名前かなぁ…

ブレイド見ながら頭ん中は
甥っ子の名前がグルグル(笑)

最後にこの銀行に残りたいかと
聞かれて『はい』って
答えた吉田くん。
そんな会社いいなぁ…


まるの出番は少なめだったけど
来週も楽しみ♡

最後には加東亜希彦回も来る?


そして明かされてない最後の
台本の色は何だろ??

明かされてた??

東京マニアック当日券
負け続いたけど何とか取れました!
当日券チャレンジも終了!

協力できた友達もいたけど
出来なかった友達ごめんね💦
協力出来ることはこれからもするので‪𐤔𐤔‬


今日のお昼は…


今日から発売なんだって♡

もちろん…

チキンタツタ🍔🍟

今からこちら地方昨日深夜の
クロニクル追っかけ👍


💙ちゃんまた遊ぼうね!!